株式会社 日本歯科商社

  1. ホーム
  2. メールマガジン
  3. JDSクラブ メールマガジン(第110号)を掲載しました。

JDSクラブ メールマガジン(第110号)を掲載しました。

2020年7月24日配信

JDSクラブ会員 メールマガジン 第110号(2020年7月配信)

皆さんこんにちは。
夏空が眩しい季節になりました! 日本歯科商社からもJDSクラブ会員向けにお得な眩しい情報をお届けします。


まずは上半期の大型セールのご案内から! 国内外の小機械品を中心にサマーフェスティバルを開催中です。
さらに、7月21日に新製品を発売しました。今年の夏は、コロナに負けず熱い内容となっておりますので下記、詳細をお確かめ下さい。


1.セールのご案内

(1)『JDSサマーフェスティバル2020
年7月21日~2020年9月18日

この度、日頃弊社製品をご愛顧いただいている皆様にドイツの人気メーカーRenfert社製品をはじめとする小機械製品に、別売品がサービスで付いてくる特別セットをご用意。普段よりずっとお得な内容となっておりますのでお見逃しなく。 
※商品リストはセールタイトルのリンクをクリックするとPDFファイルでご覧頂けます。



2
.新製品のご案内

(1)『MT3モデルトリマ マラソンディスク付き2020
年7月21日新発売

この度、新製品として技工用モデルトリマ、MT3にダイヤモンド研石が標準装備されたMT3モデルトリマ マラソンディスク付きの発売です。
従来品よりも耐久性が格段に優れており、コストパフォーマンスが高いモデルが新たにラインナップされました。
定価220,000円(税別)
※詳細は、製品名のリンクをクリックすると弊社ホームページの紹介ページでご確認頂けます。

ご注文やお問い合わせはお出入りのディラー様までお願い致します。


最後となりますが、日本歯科商社では皆様にもっと分かりやすく製品を知って頂くために5月からユーチューブチャンネルを始めました!
Click! →  日本歯科商社YouTube チャンネル ← Click!  まだコンテンツが少ないですが、チャンネル登録して頂けると嬉しいです。

 

メールマガジン一覧へ

JDSクラブ 会員専用ページ

セミナー情報

学会情報