株式会社 日本歯科商社

  1. ホーム
  2. メールマガジン
  3. JDSクラブ メールマガジン(第109号)を掲載しました。

JDSクラブ メールマガジン(第109号)を掲載しました。

2020年6月24日配信

JDSクラブ会員 メールマガジン 第109号(2020年6月配信)
皆さんこんにちは。

梅雨晴れの間の青空はもうすっかり夏の色をしていますね。蒸し暑い日が続いていますが夏はもうすぐそこです。

日本歯科商社では皆様にもっと分かりやすく製品を知って頂くためにユーチューブチャンネルを始めました!
Click! →  日本歯科商社YouTube チャンネル ← Click!  まだコンテンツが少ないですが、チャンネル登録して頂けると嬉しいです。

さらに6月21日より新製品の発売とサマーセールが始まりました!  

1.キャンペーンのご案内

(1)『コブラ・ガラスビーズご愛用感謝キャンペーン2020
年6月22日~2020年8月20

この度、常日頃弊社製品をご愛顧いただいている皆様に『コブラ・ガラスビーズご愛用感謝キャンペーン』を実施させていただきます。粒度が均一で粉塵の発生を抑えたアルミナとガラスビーズを特別価格にさせて頂きます。お見逃しなく!

(2)『JDSロビンソンブラシ新規採用キャンペーン2020年6月22日~2020年8月20

弊社の人気製品で耐久性に優れたソフトタイプの研磨ブラシの『JDSロビンソンブラシ新規採用キャンペーン』としてを特別価格にて提供させて頂きます。是非この機会にお試しください!

2
.新製品のご案内

(1)『ルミネスバッジ2020
22日新発売

この度、新製品として個人被ばく線量測定サービス『ルミネスバッジ』を発売します。医療施設で利用されている個人用の放射線測定器です。リンクから弊社ホームページの紹介ページにて詳細をご確認頂けます。


ご注文やお問い合わせはお出入りのディラー様までお願い致します。

 

メールマガジン一覧へ

JDSクラブ 会員専用ページ

セミナー情報

学会情報