株式会社 日本歯科商社

  1. ホーム
  2. メールマガジン
  3. JDS技工クラブ メールマガジン(第1号)を掲載しました。

JDS技工クラブ メールマガジン(第1号)を掲載しました。

2010年9月24日配信

JDS技工クラブ メールマガジン 第1号(2009年6月19日配信)
1. 株式会社日本歯科商社 メールマガジン発行に関しまして

代表取締役社長 柳井義勝

拝啓
平素はGCグループ並びに日本歯科商社の製品にご愛顧、ご支援を賜り、誠にありがとうございます。
また、この度はJDS技工クラブにご入会頂き、重ねてお礼を申し上げます。
JDS技工クラブは、会員の皆様に直接、新製品、セールをはじめ、イベント情報を直接お届けすることを目的に
発足致しました。
弊社は一次卸業として、またGCグループの一員として、世界各国から高品質な先端医療機器を導入しており、
少しでも会員の皆様のお役に立てればと考えております。
今年は、昨年取得した、ISO13485のQMSをさらにレベルアップさせ、安心して使うことが出来る商品の
ラインナップを拡大したいと思っております。
メールマガジンは、四半期に一度程度、お届けできる予定です。
今後とも、倍旧のご愛顧を賜りますよう衷心よりお願い申し上げ、発刊のご挨拶とさせていただきます。

敬具


2. キャンペーンのご案内

・輸入品スプリングキャンペーン(~6月20まで)
レンフェルト、ブレーデント社の逸品商品を取り揃えております。
・ブレーデント社カーバイドカッターご愛顧感謝キャンペーン(~7月17日まで)
発売以来ご好評頂いておりますリレーフ形状のカーバイドカッターを全品目20%オフ

・レンフェルト社バイブラックス新発売記念キャンペーン(~7月17日まで)
4つの振動パワーと2つの振幅により、用途に合わせご使用頂けます。

詳細は弊社ホームページをご覧ください。

この機会に是非ご用命ください。


3.レンフェルト社ダウエルピン「プロフィックス」のモニターのご案内(先着10名様)

レンフェルト社よりヨーロッパで先行発売された樹脂製スリーブ付シングルピンです。

特長:
特殊な樹脂製スリーブの為、ブラスチックに比べて強度があり、耐摩耗性、耐吸水性に優れています。
ピンとスリーブの固定箇所から1mmのフリクション域を取っているので、支台歯の着脱が容易です。
スリーブの先端にキャップがありますので、ピンの先端が石こう模型に触れません。
スリーブの外側に維持溝がありますので、石こうにしっかり固定されます。

※詳細はこちらをご覧下さい。特長や使用方法をご覧頂けます。

モニター頂けるユーザー様はinfo@dentalsupply.co.jpまでお問合わせください。
ピンのシャフト径が1.6mmですので、1.6mm用のドリルも提供させて頂きます。


株式会社日本歯科商社
マーケティング部

メールマガジン一覧へ

JDSクラブ 会員専用ページ

セミナー情報

学会情報